可愛すぎて食べれない!インスタ映えするおすすめジェラート屋さん

最終更新日:2018/10/21

f:id:traveltopics:20180916021845j:plain

 

最近東京の竹下通りにできた人気のジェラート屋さん。

元々はここ、カルフォルニアのお店が始まりなんです。

可愛すぎて食べれない気持ちを抑え、一口くちに入れると、とても濃厚で美味しい

風味が口いっぱいに広がります。

フレーバーも種類があるので、毎回違う味を試したくなりますね!

 

 

 

お店名 EISWELT GELATO
住所 9505 Bolsa Ave.
Westminster, CA92683
営業時間 月・水・木/ 2pm-10pm
火/ 休日
金/ 2pm-12am
土/ 1pm-12am
日/ 12pm-10pm
店舗電話 657-245-3131
公式HP http://www.eiswelt-gelato.com/index.html

 

 

 記事の内容

 

他のジェラート屋さんとは引けをとる可愛さ!

何と言ってもコンセプトが可愛いい!

f:id:traveltopics:20180916020846j:plain

 この中からキャラクター選ぶのですが、ピカチューまであります。

インスタ映えはもちろんだし、子供も喜ぶこと間違いなし!

 

 

味も本格的

f:id:traveltopics:20180916021408j:plain

f:id:traveltopics:20180916021426j:plain

f:id:traveltopics:20180916021845j:plain

今回はPig with PigletとDoggyを注文しました。味は種類が多く迷うのですが、

メロンとジャスミンミルクティーに決定。

濃厚な味で、ただ可愛いだけのジェラートじゃない!!

 

あまりの可愛いさに写真を撮っていると、すぐ溶けてきちゃうので要注意。

 

 

店員さんがとってもフレンドリー

f:id:traveltopics:20180916022112j:plain

何といっても店員さんの笑顔が印象的で、

ちょっとした世間話しや、味の紹介を丁寧にしてくれました。

もちろんジェラートの試食もさせてくれます。

 

まとめ

何回でも行きたくなるお店。

可愛さ・味・接客のどこを取ってもレベルの高いお店でした。

今度は甥っ子・姪っ子と一緒に来たいと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

お店名 EISWELT GELATO
住所 9505 Bolsa Ave.
Westminster, CA92683
営業時間 月・水・木/ 2pm-10pm
火/ 休日
金/ 2pm-12am
土/ 1pm-12am
日/ 12pm-10pm
店舗電話 657-245-3131
公式HP http://www.eiswelt-gelato.com/index.html