【ナッツベリーファームホテル】に宿泊すると「スヌーピー」が遊びに来てくれる

最終更新日:2018/10/21f:id:traveltopics:20180908052035j:plain

スヌーピーが遊びにきてくれるホテルを知っていますか??
 
カルフォルニアにあるKnott's Berry Farm Hotel(ナッツベリーファームホテル
)に宿泊すると、
 
可愛い「パジャマ姿」で会いに来てくれます。
 
 

 

 
場所はカルフォルニア州のブエナパークに位置し、
 
 
なホームとなったそうです。
 
そう、ここがスヌーピーのホームタウン!!
 
 
 
余談ですが私は小学4年生の時、クリスマスプレゼントでスヌーピーのぬいぐるみを
 
もらってからずっと人生を共にして来ました。(笑)
 
ということで一生のうちに1度は行きたいと思っていたナッツベリーファーム
 
ホテルを紹介します。
 
記事を読み終えたころにはあなたも行きたくなる、、、はず♡
 
 
 記事の内容
 

至るところにスヌーピーが隠れています【探してみよう】

  
エレベーターを降りて部屋に向かうまでの廊下。
 
こんなに可愛い仲間たちがお部屋まで案内してくれます。
 
 

f:id:traveltopics:20180907154435j:plain

f:id:traveltopics:20180907154935j:plain

f:id:traveltopics:20180907165331j:plain

 

まず目に飛び込んで来るのは2つのスヌーピーのぬいぐるみ。

 

もちろん持ち帰りOKです! 素敵なお土産になりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

f:id:traveltopics:20180907165718j:plain

f:id:traveltopics:20180908074100j:plain

 

 

スヌーピーは夜8時〜8時30分の間に寝かしつけに来るので、

 

そわそわして待っていると、、、

 

世界でここだけでしか見れない「パジャマ姿」で登場!!

 

登場した時ビデオを撮っていたのですが、自分のハシャギぶりに

 

今みても笑えます。

 

 

ベットにいたスヌーピーにサングラスをかけて待っていると、

 

f:id:traveltopics:20180907170256j:plain

 
これを見た本人も喜んでくれ、一緒に写真を撮ってくれました。
 

f:id:traveltopics:20180908045334j:plain

 
 
とても幸せな時間で、今でも忘れることができません。
 
子供にとっても忘れられないひとときになるかもしれませんね。
 
最後の1秒まで楽しませてくれて、スヌーピーと一緒に来たスタッフも
 
とても親切にしてくれました。
 
 

Camp Snoopy部屋を予約して下さい

 

ナッツベリーファームホテルにはスヌーピー部屋と普通のホテルタイプがあります。

 

 私はこの部屋が目的で泊まったので、写真で確認できるエクスペディアを利用しまし

た。

エクスペディアでホテルをチェックする

  

 

f:id:traveltopics:20180908050027p:plain

 

 

私が予約した時は$199で予約しましたが、シーズンによってはもっと安く取れるみた

いです。

 

 

最後に

 

スヌーピー好きなら人生1度はホテルに泊まるべし!!

最高の思い出になること間違いなし。

 
②予約の際は部屋のタイプを間違えないように気をつけて下さい。
 
Camp Snoopyの部屋は人気があるので早めの予約をお勧めします。
 
 
追記
・ホテルの横に遊園地もあるのでお勧めです。宿泊していると入場券が割引になるそう。
ここではスヌーピーグッズやお土産を買えます。
 
・ホテルからディズニーランド行きの無料シャトルバスが出ています。