Galanga Thai Fusion タイ料理屋

最終更新日:2018/10/07 

 

メルローズでウィンドウショッピングを楽しんだ後、yelpで星4.5の人気タイ料理屋

さんに行ってきました。

ちょうどお昼過ぎの変な時間に行ったので、写真を撮るにはベストタイミングでした。

入り口が小さめなので通りすぎないで下さいね〜。

 

f:id:traveltopics:20180331044209j:plain

 

 

 味がしっかりめの料理たち

f:id:traveltopics:20180331044057j:plain

TOM KHA SHRIMP($11.95)

 

私が愛してやまない料理の一つにトムカーガイがあります。

スープだったらトムヤムクンも好きですが、そこにたっぷりのココナッツが入った

まろやかな味わいのこの料理は、クセになる美味しさ!!これはもう中毒ですね笑

スープの中にはマッシュルームとエビが入っています。

中身はエビかチキンかで選べます。

 

 

f:id:traveltopics:20180331044548j:plain

PAD THAI ($9.95)

 

ここのパッタイは最初に見たとき麺が細めで驚きました。

今まで見た麺はもう少し太いきしめんみたいなのが多かったので。

こちらの具も、ポークかエビかで選べます。

スープをエビにしたので、今回はポークにしました。味もソースが結構しっかりめに

ついている印象です。

今回はこの2品でお腹いっぱいになってしまい多くは頼めませんでしたが、もう少し大

人数で行って色々な料理を食べてみたいと思いました。