Mr Holmes Bakehouse お店の雰囲気も味も美味しいおしゃれなパン屋

最終更新日:2018/10/07 

 

 今回は、前からインスタ等で見て、ずっと行ってみたかったお店に行ってきました。

ラーチモント店だとコリアンタウンから車で10分ぐらいで行けますよ!

 

記事の内容

 

 

ロサンゼルスに2店舗

f:id:traveltopics:20180330052558j:plain

ロサンゼルスにはハイランドパーク店とラーチモント店があり、カリフォルニアには

サンフランシスコ、海外にはソウルにも店舗を構えているそうです。

 

数よりも味で勝負

f:id:traveltopics:20180330053336j:plain

今日のパンの数は全部で8つ。

その他にはクッキーが2種類おいてありました。

 

 

店員さんおすすめは、写真の一番左のDONUT($3.5)と左から2番目の CRUFFIN($4.5)。

DONUTはマンゴーのクリームが中に入っていて、周りに砂糖がたっぷりまぶしてある

が全然しつこくないお味。

CRUFFINはメキシココーヒーを使ったクリームが入っているそう。

 

 

味は4半期ごとに変わるみたいで、WEBサイトでチェックできるますよ。

ただ、私がお店で店員さんから聞いたドーナッツが載っていない。。。

私の英語の聞き間違えだろうか。。

 

 

 今日買ったパンは、CHURRO CROI SSANT($4)。

クロワッサンの生地はサクサクで、バターの香りがすごく、食べた後でも鼻の奥で香る

くらい濃厚。

そのなかにバニラが香るあっさりとしたクリームが入っていて本当においしい。

 併せてコーヒーも買ったけど、酸味が強くて私の好みではなかったかな。

 

 

ピースマークのグッズも買える

f:id:traveltopics:20180330055802j:plain

店内ではお店のロゴでもあるピースマークのグッズが沢山並んでいて、パン屋とは別に

ブランド化されてるようにも思えます。

おしゃれな店内とマッチした商品は、これを目当てに来るお客さんも少なくないと

思います。

 

 

おしゃれで上品な味のパンにとっても満足〜!

f:id:traveltopics:20180330061139j:plain

 

 

お店付近の通りも散策してみよう

通りはそこまで大きくはないものの、素敵なレストランや洋服屋をみながらぷらぷら

歩いてると品の良いお店が沢山並んでました。

私が探してたアメリカで人気と言われているシワ用クリームもここで発見。笑 

 

 

場所はコリアタウンとグローブの中間にあるので、見終わったらグローブにお買い物

に行ってもいいかも。