ローカルフードを味わう。ファーマーズマーケット トーランス

最終更新日:2018/10/07 

f:id:traveltopics:20180328135843j:plain

毎週火曜日と土曜日にトーランスのウィルソンパークの駐車場でファーマーズマーケ

ットが開催されています。

 

規模はそんなに大きくないですが、音楽の生演奏やフルーツの試食が沢山置いてあるの

で、立ち寄るだけでも楽しいですよ。

フレッシュジュースも飲み比べできるので自分が気に入った味を選べます。

 

 

 日本の野菜もここで手に入る

f:id:traveltopics:20180328135919j:plain

日本の名前のお店もあるので、アメリカで手に入りにくい野菜も手に入るかも。

珍しいハーブや野菜が沢山あるから料理に使いたい!!とウズウズしてしまいます。

 

新鮮な卵や牛乳屋さんもありますが、その中でも卵屋さんはいつも列を作っているんです。

私もあそこで買いたいけど、スーパーより割高。

節約が頭にあると気が引けてしまう。。一回は買ってみたい!

  

f:id:traveltopics:20180328140035j:plain

こんな手作りのチョコレートのお店も。

 

 

私が気に入ったバターケーキ屋さんがあったのですが、バターとラムシロップをふんだ

んに使ってて私が好きなタイプのケーキ。

絶対カロリー多いと思うんですけどね。あれなんて名前のケーキなのかな。

日本では見たことないけど、自分で作れるなら作ってみたいな。

 

 

f:id:traveltopics:20180328140137j:plain

マーケット開催中は生演奏でミュージックが流れていて思わず聞き入ってしまいます。

 

ここでお昼を食べて行こう

f:id:traveltopics:20180328140324j:plain

 

直ぐ横にはウィルソンパークがあるので、出店でプレートを買って公園で食べるのも

気持ちがいいですよ。

 

 

色々なフルーツとミックスしたレモネードも売っていて、一緒に飲むのが私たちの鉄則

みたいになっています。

 

 

会場の一番奥には炭火焼きにしたチキンがクルクル回りながら焼かれて、この匂いを嗅

いだら食べたくなること間違いなし。

 

 

余談ですがここで販売しているキャラメルポップコーンが煎りたてでとても美味しい!

旦那は一番大きいサイズを買って、家で小さな袋に小分けして大事そうに食べていま

した。

ぜひお試しあれ〜

 

住所2200 Crenshaw Blvdat Charles Wilson Park, between Carson and SepulvedaTorrance, CA 90501-3322